yuyuyunonikkiの日記

人生山あり谷ありというけれど、山の方が多い気がする。

20230829

何かに興奮しているとき以外は、基本的におっとりしゃべる方だと思う。性格的にも。口喧嘩なんて負け確定だしやりたくもない。

でもやっぱり心の中には沸々と燃えるものがあって、何も考えていないわけでもないし言い返したくてたまらないけど、相手のハイスピードおしゃべりに圧倒されて終わる。ってことも多い。

おそらく人より頭の回転が遅いだけなのだろうけど、やっぱり自分の考えや感じたことを1番言語化しやすいのは、ひとつひとつ丁寧に処理しながら文章にのせていくこと。

というわけで深夜のノリでブログ、始めてみました。(こんなの学生ぶりで謎にテンション上がっている)

自分がその日どう過ごしていたか、何を思い何を考えていたかが振り返れたらおもしろいなと思って。

マメではないから亀のようなノロノロペースで投稿していくのだろうけど、気分が乗っているときにゆる〜くできたらそれで良き。

さあ、もういい加減に寝よう。(深夜4時)